SSブログ

ぐるナイ ゴチ 新メンバー 予想

「ゴチになります!13」が放送されてましたけど、

杏さんが大方の予想通りクビになってしまいました。

14の新メンバーが誰になるのか気になりますね。

ネット上では早速、次の新メンバーが誰になるのか予想されています。

予告を見た人の意見としては、江角マキコさんの力の抜けたような

リアクションからローラさんだとの予想がありました。

今乗りに乗っているローラさんだし、ありえなくはないですね。

他には森泉さんのカムバックもあるのではないかとのことでした。

新メンバーは一体誰になるんでしょう。

2013年の最初のゴチの放送が楽しみです。


2012-12-28_001526.jpg


それにしても、杏さんのクビは本当に残念でした。

佐々木希さんもそうでしたが、

最近は新規メンバーがすぐにクビになるのが続いていますね。

でも、今回のゴチも最後までどうなるのかわからない展開で楽しめました。

二人がビリというありえない結末でしたけど、

番組としては最高のもっていきかたでした。

中にはやらせとの声もあるみたいでしたが、

ここまで出来過ぎだとそんな声があるのもうなずけます。

とはいえ、バラエティ番組での杏さんは最高でした。

初回の放送でお腹がいっぱいになったから

注文しないといっていたのが懐かしいです。

自前の制服で登場したり、コスプレを披露してくれたり、ほんとに良かったです。

今日の放送のショートカットの髪型もとても似合っていて、可愛かったです。

アン・ルイスの「グッド・バイ・マイ・ラブ」とともに去っていった杏さん。

「さよならじゃないわ」といっていたように、何かの形で出してあげてください。

やべっちみたいにダーツの時とかに・・・

2012-12-28 | 共通テーマ:テレビ | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】ニュース1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。